© 2013-2024, Kyu-hachi TABATA last updated 2022/05/12


高槻子どもの幸せと平和を願う合唱団


「うたのカンヅメ」 高槻子どもの幸せと平和を願う合唱団
高槻(たかつき)市にいた時、子どもと大人が一緒に歌う合 唱団に家族で参加していた。

ちいさな合唱団ではあったけれど、季節行事なども行っていたし、合唱祭などにも参加していた。子どもが大きくなって来なくなって も、親だけが残ってくれているメンバーもいた。

ちいさな合唱団であったからこそ、家族的な雰囲気で、よい思い出をたくさんもらえた。楽譜は子ども向けのものが多かったが、 時々、混声合唱の譜面なども使ってハーモニーを楽しんだ。

このページは、そんな合唱団で作ったCD「うたのカンヅメ」のMP3版。
いつまでも変わらない「よろこび」、「笑顔」、「思い出」のカンヅメだ。


01 アナウンス
[高槻市民音楽祭 1999年11月14日]
02 怪獣のバラード
[高槻市民音楽祭 1999年11月14日]
03 野に咲く花のように
[高槻市民音楽祭 1999年11月14日]
04 みんなでわぁっ
[練習 1999年9月5日~12月4日]
05 キャンプだホイ
[練習 1999年9月5日~12月4日]
06 カントリーロード
[練習 1999年9月5日~12月4日]
07 にんげんっていいな
[練習 1999年9月5日~12月4日]
08 だんご三兄弟
[練習 1999年9月5日~12月4日]
09 WAになっておどろう
[練習 1999年9月5日~12月4日]
10 こぎつね
[練習 1999年9月5日~12月4日]
11 ふるさと
[練習 1999年9月5日~12月4日]
12 とんぼのめがね
[練習 1999年9月5日~12月4日]
13 里の秋
[練習 1999年9月5日~12月4日]
14 森のくまさん
[練習 1999年9月5日~12月4日]
15 おくりもの
[練習 1999年9月5日~12月4日]
16 鳥の詩
[クリスマス会 1999年12月18日]
17 おばけなんてないぜ
[クリスマス会 1999年12月18日]
18 ソレアード
[クリスマス会 1999年12月18日]
19 Believe (ビリーブ)
[クリスマス会 1999年12月18日]
20 となりのトトロ
[クリスマス会 1999年12月18日]
21 しあわせな日々
[練習 2000年2月19日~5月13日]
22 ぼくのとなりに
[練習 2000年2月19日~5月13日]
23 切手のない贈り物
[練習 2000年2月19日~5月13日]
24 エーデルワイス
[練習 2000年2月19日~5月13日]
25 ちいさい秋みつけた
[練習 2000年2月19日~5月13日]
26 陽のあたる道
[練習 2000年2月19日~5月13日]
27 花をおくろう
[練習 2000年2月19日~5月13日]
28 きのこ(ヨーコちゃん)
[メイキング・オブ・「きのこ」]
29 きのこ(アレンジ前)
[メイキング・オブ・「きのこ」]
30 きのこ(アレンジ中)
[メイキング・オブ・「きのこ」]
31 きのこ
[あ・ち・ち コンサート・リハーサル 2000年5月20日]
32 よろこびの歌
[あ・ち・ち コンサート・リハーサル 2000年5月20日]
33 しあわせな日々
[エピローグ]

「うたのカンヅメ」 高槻子どもの幸せと平和を願う合唱団 「うたのカンヅメ」 高槻子どもの幸せと平和を願う合唱団
「うたのカンヅメ」 高槻子どもの幸せと平和を願う合唱団
ブックレット レーベル 背面


とびら へ 前へ 次へ
↑ トップへ