© 1998-2024, Kyu-hachi TABATA Last updated 2008/12/15

渡 邊先生還暦祝賀会
2003年2月22日


にて、渡辺先生の還暦をお祝する会を開きました。渡辺先生を含め20 名が出席 し、楽しい時間を過ごすことができました。

日時:
2003年2月22日
場所:
ホテルグランビア広島2階 東天紅

出席者は、渡辺先生、天野先生、河原先生、彦坂先生、渡辺研卒業生の津田さん、八木さん、大宅、松見さん、森田さん、上村さん、宮崎さん、林部さ ん、本多 さん、久松さん、榊原さん、平野さん、そのほかに、佐野さん、川嶋、堀内さん、と宮崎−林部夫妻の子供、愛絢ちゃん(あやちゃん、林部さんそっく り!)で した。二次会から、生物生産学部の松田先生も参加してくださいました。


会のはじめは天野先生の音頭で乾杯、その後 赤いお花とプレゼント(赤い野球帽、蝶とKWの刺繍入り)の贈呈。帽子はとてもお似合いでした。それ から出席 者がお祝と近況を一言ずつ。田畑さんからは電報を頂きました。

二村さんからは、渡辺先生の種生物学の講議録を送っていただきましたので、そ れを皆さ んに配りました。思いきり渡辺節がつまった内容となっていました。最後に渡辺先生の挨拶でしめることができました。

日頃めったに会えないメンバーばかりで、まだまだ話し足りないくらいでしたが、非常に楽しい時間を持つ事ができました。渡辺先生も喜んでおられま した(と 思います)。出席された方々には、この場を借りてお礼申し上げます。また、今回来ることができなかった方も、またawkセミナー等でお会いできれ ば良いで すね。

それでは簡単ですが、御報告とさせていただきます。 (文・大宅/写真・堀内)

















とびら へ 前へ 次へ
↑ トップへ