© 1998-2024, Kyu-hachi TABATA Last updated 2009/05/18

渡 邊先生退官祝賀会
2006年3月25日


渡邉先生渡邊先生が、無事、定年を迎えられたことを祝って、祝賀会 が開かれました。

渡辺先生は奥様とともにご出席。もちろん、天野先生、河原先生も。
高橋淑子さん、渡辺研の卒業生、縁のある方々も次々とこられました。

日 時 2006年3月25日(土) 
講 演  14:00 - 15:00
祝賀会  15:00 - 17:00
場 所 広島グランドインテリジェントホテル、3階、光琳の間
(二次会はさかな市場・広島駅北口店)


津田くん、高倉くん、天野先生、

渡邉先生と一緒に

田畑、小原、高田、大宅

二村、松見、宮崎、堀内

渡辺先生は、ギフチョウの標本や孵化したてのギフチョウをお持ちくださってのレクチャーでした。祝賀会や二次会ではみんなの近況や思い出が聞けま した。 そして、 いつのまにか、昔の天野研、渡辺研の頃のボクらの顔に戻って、にぎやかに話をしていたように思います。

大宅さん、ご苦労様でした。忙しい中、場所をとったり、記念の冊子をつくったり、さまざまな手配をされたのには、本当に頭が下がります。また、司 会の津田 君、受付の松見さん、村中さんなど、渡辺研のみんなが分担していろいろな作業をしている様子はちょっと感動ものでした。

皆さん、元気で、またお会いしましょう


   
    クリックすると拡大表示されます。


とびら へ 前へ 次へ
↑ トップへ